2012/06/06

モリッシーが引退するときはいつ!?

それは、モリッシー自身がステージで「フィジカリ~ディスパ~イス♪」と歌って汗の染み込んだシャツをファンに放り投げることができなくなったとき・・・かな。

Juice のインタビューで、「あなたは前に一度、55歳を超えてステージに立つ自分を予測できないと言っていましたが、今でもそう思いますか?」と聞かれて、Mozは"Yes"と言ったけど、「歳をとった自覚はあるけど仕方ないことだし、老いぼれてまでステージに立つ気はないけど、その前にシリア政府から僕らみんな吹き飛ばされるだろうから、そんな大したことじゃない」的なことを話しているのに、早速芸能ゴシップサイトに「モリッシー2014年に引退計画、自ら老いを認める」みたいな書かれ方して、ほんとかわいそう~。

でもモリッシーって、辞めるときは潔ぎよくさっさと辞めてしまいそうなのでコワいな。いまは"keenly alive"なんだから、まだまだずっと活動を続けてくれると信じてるけれど。

それに日本との愛人関係は始まったばかりだし、私なんてまだ1回しか会ってないんだから。プリーズプリーズプリーズ、レッミーレッミーレッミー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿