2012/06/04

モリッシーは「日本はもっとも繊細で鋭敏な文化のある国」と書いた。

Morrissey statement 2 June 2012 (true-to-you.net) に、

モリッシーは、「僕の知ってる限り、日本はもっとも繊細で鋭敏(知覚的)な文化をもった国」と書いた。

こんなにも日本を愛してくれてありがとう!


そう、日本って文化的には本当に素晴らしい国なの。でも政治的にも環境的にも いま相当に危ないのよ。でも、そんなことモズは知らなくていい。私たち素敵な愛人関係でいましょう、細く愛して、長~く愛して♡

でも恵比寿が4位っていうのは納得いかないわ。たしかにジャカルタファンのsing alongっぷりはものすごかったけど、演奏のクオリティからいえば日本の貴方が最高だったと思う。それにライブがあまりにカラオケ大会になるのも観客の側からするときついかも、特に隣の人がオンチだったりすると。
私たちも次回はもっとsing alongがんばるから期待してて。今回はPleasex3のsing along思いっきり外しちゃったけど、もう歌詞思い出したからだいじょうぶ。

マシューの脱退はショック。もう彼のあの銅鑼ミングが見れないのかと思うと悲しいわ。ソロモンとのリズム隊の相性も完璧だったのにね。ますます日本公演が伝説となっていく…。

0 件のコメント:

コメントを投稿