2012/06/18

モリッシー、秋のUSツアーは33か所!

オーマイガッ!モリッシー、10月~12月北米33か所公演することを正式発表
いくら今絶好調だとはいえ、そんなハードスケジュールでだいじょうぶモズ!? でもうれしい~モリシーがアクティブな間はたとえ離れていても私もアクティブになれる!

もし日本から行って北米全公演追っかけた場合の予算を軽く見積もってみた。
  • 航空運賃往復:15万
  • チケ代:5千x33公演=16万5千円
  • 宿泊:一泊4千x65日=26万
  • 国内移動:飛行機4回あとは長距離バスで移動したとしてアバウトですが25万
  • 食費:1日2千円におさえたとしてx65日=13万
  • 諸経費5万
計約100万円!!

でも100万円でモズを33回も観れるんだったら安いもんじゃありませんか!?どなたかレッツチャレンジ!(私はアメリカに興味がないので追っかけるのは他の国にしまーす)

ジュリアや追っかけ常連さんたちは何か所くらいまわるのかな。最高記録が知りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿