2012/07/03

Morrissey - Live in Warsaw (July 7, 2009)

モリッシー!あさってからツアー再開じゃん!楽しみすぎる!!
新ドラマーは誰なのかまだ発表ないけど、当日のお楽しみなの!?
しかしこのリエージュのフェスってどうなの!?モリシーが大トリで開始が夜11時半!その前がWhite Liesでその前がPatti Smithって…。こういうフェスで最前列とるの超きつそう。ジュリアは行くのかな。とにかくみなさんyoutubeプリーズx3!

SwordsのボーナスCDに収録されているLive in Warsawのモリッシーの声がレアすぎてヤバい!!これたぶんPA卓からのライン録音じゃないかな。楽器の音のバランスは悪いし、ギターの音なんかシャリシャリしすぎ、逆にキーボードはいいんだけど。

ライブ録音としては?だけど、モリシーのボーカルはかなり生々しくて萌える。ボーカルミックスなし、マイクケーブル一本だけを通って直に鼓膜に響いていくるかんじ。"Why don't You Find Out For Yourself "や"You Just Haven't Earned It Yet, Baby"がとくにいい。PAになりきってヘッドホンで大音量できくとかなりシンクロする!!
アマゾンのマーケットプレイスで送料入れても1300円しないし、マニアなファンには超おすすめ。

Yeeees! I'm ready to go, Moz!!



Swords (Bonus CD)

Bonus Disc -Live in Warsaw

1. Black Cloud 
2. I'm Throwing My Arms Around Paris 
3. I Just Want To See The Boy Happy 
4. Why Don't You Find Out For Yourself 
5. One Day Goodbye Will Be Forever 
6. You Just Haven't Earned It Yet, Baby
7. Life Is A Pigsty 
8. I'm OK By Myself

0 件のコメント:

コメントを投稿