2012/07/24

ダブルデッカーMOZバス! その1

この週末はフジロック組が多いと思うけれど、私はモリシック組!マンチェスターとエディンバラでモリシーと同期してきます!!飛行機ちゃんと飛んでくれ。

マンチェスター・アリーナのライブの前には、名物(?)MozBusに乗る予定。MANでモリッシーのライブがある日恒例、ダブルデッカーのオープンバスでスミスやモリシーゆかりの地をガイドしてくれるツアー。

3時間たっぷりいろんな場所に連れて行ってくれて、MANアリーナ前で降ろしてくれて、たったの20ポンド!個人ではこれだけの場所を短時間で回れないし、すごい安いと思う!ガイドは普段はインスパイラル・カーペッツのドラマーだけど、今ツアー中なので今回は別の人みたい。実は私、あんまりゆかりの地には興味ないんだけど、時間つぶしと話のネタに♡

やっぱ今は旬のストーンローゼズツアーが人気みたい。 ジョイ・ディヴィジョンツアーではイアンのお墓にも連れて行ってくれる。ファンにはたまらないね。

MozBus、すでにソールドアウトで当日キャンセル待ちがあるかわからないけど、興味がある人は一応問い合わせてみてもいいかも。来月もいろんなツアーの予定あるみたい。

Manchester Music Tours

しかし、ダブルデッカーオープンバスってどんなんかな。。ダブルデッカーバスってふつう屋根あると思うんだけど、違うタイプ!?そんなバスで街中走ってたら結構目立つかも、はとバス的な。モリシーに見つかったらWhata shame!と言われちゃうようなツアーだったら笑える。たぶん写真とか撮ってくると思うのでお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿