2012/08/06

モリッシーとシンクロするには?その2

モリッシーのライブをマンチェスターとエディンバラで観てきました。外見はまたちょっと老けたように見えたけれど、それとは裏腹にパフォーマンスとヴォイスは一段と凄みを増していて、もう半分この世のモノではないような圧倒的存在感のエネルギー発光体でした(エディンバラ)。

秋の北米ツアー行こうか迷ってる人は、迷わず行った方がいいです!彼が燃え尽きてしまう前に。なるべく小さめの会場の前の方で。そして彼とシンクロしたければ、なんとしても最前列をゲットすること。これしかニャイ!手渡しするのはレコードか手紙。(つづく)




2 件のコメント:

  1. お帰りなさい\(^_^)/いつも彼のステージでの呟きを逐一取り上げてくださってありがとうございます!恵比寿でのスペースもちっとも解らなかった私には為になりますf(^^;地元では何かあったのかな?楽しみにしてます!

    返信削除
  2. Shinichiさん、ありがとうございます!MCRアリーナも良かったのですがEdinburghのモリシーが衝撃的すぎて、この感動をどうやって文章にするか悩み中です。MOZバス観光もして写真も撮ってきたのでお楽しみに♪

    スペース発言すごいと思いませんか!?聞き返すたびにいまだ震えがきます。

    返信削除