2012/08/22

モリッシーはアッサム・マン!

Julie Hamill氏による、元モリッシーバンドのベーシストJonny Bridgwoodへのインタビューがほのぼのと素晴らしい!!
コアなファンの視点から、彼の柔らかな人柄やモリッシーの話をウマ~く引き出している。

Fifteen minutes with Jonny Bridgwood, bass player with Morrissey (1990, 1993-1997)
- Julie Hamill / tumblr

Great Job, Julie!!

モリッシーはサッカー上手いんだね!好きな紅茶はアッサムか~早速買いに行っちゃお♡
ベジタリアンとはいえ卵や乳製品、ペストリーばかり食べてたんじゃあ、あの体型になるのも無理はない・・・。やっぱバンドメンバーとも一定の距離を置いているのね(でも、彼が在籍していたのは15年も前のことだから、今は多少変わっているかも!?)。
バックバンド的な存在でしかない自分・・・同じ演奏の繰り返し・・・。彼がある日糸が切れたようにモリバンドを辞めたくなった気持ちもわかるな。などなど興味深い内容もいっぱい。

Jonnyの障害のある娘さんがモリシ―のこと大好きで、夜中によく"Now My Heart Is Full"を歌ってるという話がほほえましい。Harrietちゃん、またいつかモリシーおじさんに会えるといいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿