2012/10/31

モズがバドミントン!?

ソロへの書き込みによると、昨日Altrinchamのジムにモズがバドミントンをしにきたとか。

・・・ということは、お母さんの病状も安定してスポーツする余裕ができたということかな!?そうだといいけれど。
そうなら、早めにリスケジュール発表よろしくおねがいします・・・。

 しかし、バドミントンしてたら隣のコートにモズが来たって、そのファンの人超シンクロしてる!
バドミントンとかするんだねモザー。結構ビシバシ打ち込むのかな。ステージのあのマイクコードさばきはバドミントンからきてるのかな(笑)
 自分だったらもうバドミントンどころじゃなくなって、モズの方ばかり見ちゃうだろうな。いっそダブルスを申し込んじゃったりして♡♡

・・・そんな妄想より、今後のツアーがどうなるのかが重要なのねん!そこんとこよろしくおねがいします・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿