2012/11/15

強硬なリスケとパティとの共演

延期になっていた北米ツアーのリスケジュールが発表されたが、追加公演もあって、またもクレージーな日程になっている。しかし延期扱いだと払い戻しできないのね。行けなくなったらebayとかで売るしかないのか・・・チケット買った人はたいへんだ・・・(他人ごとではないな・・・)。

でもモザー、再びこんなキツキツなスケジュールで本当に大丈夫なの・・・!?マミーは完治したの・・・!?

大丈夫とかそういうレベルではなく、今のモリシーは単に強気に"We must!"状態な気がする。
またマミーの具合が悪くなったり、何か都合の悪いことでも起きれば、躊躇なく何度でも公演を延期した中止したりすると思う。それも"We must!"で結果オーライということなのだろう。ユーの辞書にはきっと「迷い」がないのね!(←一応ほめてます)

ということは、延期のおかげで共演がイギポからパティに変更になったのも運命ね。この機会に一緒にレコーディングしたらどうかしらん!?できればカバーではなく新作で。ちょっとマンネリの懸念があるソングライティングチームに風穴をあける意味でも。

パティといえば、マイケルスタイプと仲良しで有名(?)で、一緒にいい曲も作ってたよね。今のモズとパティだったら、それを超える凄い化学反応が起きるかも~♡♡

たとえば、スージーとデュエットしたこの曲。当時売れたのかな!?名曲で2人のボーカルも甘くて素敵なんだけど、今聞くとちょっと演歌ちっくな気がする。。



でもでも、今の最強ボーカルのユーとパティでこういうスローバラードにチャレンジするっていうのは、かなりいいんじゃね?シングルヒットになるかも!ユーやっちゃいなよ!!



(余談: Kヤングはスージーやパティのボーカルから、多少でもいいところを学べないのかなぁ・・・とくに力の抜き方とか・・・また貴方の前座聞くのかと思うとちょっと憂鬱なのよね~結構時間長いし。よろしくおねがいします・・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿