2012/12/24

シンクロ!x3

メルボルン1公演、シドニー2公演観てさっさと帰国しました。 モリシーが居なくなった街を亡霊のようにうろつくのは空しすぎるのがエジンバラで身にしみたので…。

お蔭様で3回とも最前列!(オペラハウスで移動性高気圧作戦、大成功しました。教えてくれたnetworkerさんありがとうございました♡) 

そして!手紙手渡し作戦も大成功!早速その瞬間がyoutubeに!!

☆1回目はメルボルン。3:56~ご覧ください。笑ってくれてます♡




☆2回目はシドニーEnmoreシアター。0:27~ご覧ください。赤い封筒がモズのシャツとシンクロしてます♡


☆そしてこの夜、モリシーの胸にキラキラ揺れるクロスに気がつかれたでしょうか?何をかくそう、このクロス私の手作りで、メルボルンで渡した手紙に同封したものなのです!まさかつけてくれるとは思わなかったので、超感激!!

0 件のコメント:

コメントを投稿