2012/12/30

バンドメンバーとなら誰と飲みたい?

わたしはソロモンとボズかなーー♡♡

開場前、シドニーオペラハウスのロビーにボズがいて、知り合いやファンと歓談していたので私も話しかけてみたら、まったく気取ったところのないひょうきんで話しやすい人だったので、一気に好感度アーップ↑ あのステージ上の無表情は照れかくしとか!?カメラに写るときは必ず変顔をしていたな(笑)。気さくなので結構いろいろ話しちゃった。日本のこと、奥さんも子供たちも大好きでまた来たいと言ってくれてほんと嬉しかった。
常連の人で彼とバーで飲んだことのある人は結構いたので、そういう人なのだろう。機会があればわたしも参加したい!!

ソロモンは実直すぎるベースさばき(?)だけど、話してみると面白い人なんじゃないかな。残念ながらソロモンとジェシは見かけなかったな。

普通にその辺をうろうろしていたのは、新ドラマーのアンソニー。 超フレンドリーで近くで見るとかっこいい。オペラハウスの帰りに「ライブすごくよかった」と言ったら、「ホント?そうかなぁ!?」と本気で何かの出来に納得していない様子だった。なんでかな!?

思い出すと何か笑っちゃうのはグスタボマンズーラさん。「(時間がなくて)ソーリーソーリー!」言いながら、そわそわ腰が低い感じでサインとかしていた。ヤンキー系ラテン美女の奥様と可愛いちび娘ちゃん2人ご同伴(あくまで推測ですが)。

写真は皆でサインして渡したピローケース的なもの。ボズのFBから引用。ちゃんと裏側まで載せてくれてるところにボズの人柄を感じます♡ ボズ~次はフィルシーバーで乾杯させて~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿