2013/01/28

ツアー再開は2/9のラスベガスから!?

-------------------------------------------------
Updated:1/29 1:37AM

RO69宮嵜広司の明るい洋楽(2013.01.28 13:45)に、「現在、腎臓の感染症の疑いがあるとして検査が続けられているという。」と書かれていますが、そのような記述がされている英文ニュースは見つかりませんでした。あいかわらず情報元サイトのリンクを貼らない無責任なROブログ。
--------------------------------------------------

ロイターと今日公演予定だったOrange Peelによると、今のところそういうことみたいですね…。"bleeding ulcer"って胃潰瘍のこと?それともどこか他の部位の潰瘍の可能性も…!?

しかしまだ公式発表がないって、どゆこと!?現場とPRカンパニーが全く連携とれてないってことが、これでバレバレになっちゃったね。。こういうことはTTYでまずファンに報告しないと!みんな一刻も早く飛行機とかホテルとかキャンセルしないといけないんだから。。PR担当者も病院名や検査する病名まで先にメディアにしゃべっちゃって、まるでダメダメだよ。。

とにかくモリシー、ゆっくり休んで早く元気になってね♡ ++




0 件のコメント:

コメントを投稿