2013/01/27

black cloud...

Billboard.comによると、モリシーが膀胱感染の疑いで検査入院した模様!だいじょうぶ~モズ!?まぁ軽い膀胱炎なら飲み薬で治るし心配はいらないと思うけど、最近のライブ映像見てもちょっと疲れが出てたよね。。

バンドメンバーの病気、クリスティーンのお母様のご逝去、 そしてモリシーの検査入院・・・ちょっとツアー全体に暗雲が立ち込めてきたかな。。やっぱりスケジュールが強硬すぎたよね。でも、たまった膿は一気に出した方が回復は早いから、この際ゆっくり休んで治してください・・・。
チケット持ってる人はハラハラしっぱなしだと思うけれど、なるべくキャンセルが少なくて済みますように・・・。

I believe everything happens for a reason.

GET WELL SO SOON x 3!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿