2013/01/10

首はダメ x 3!

遠くからの映像しかあがっていないので、まだきちんと確認できていないけれど、昨日のライブで変に抱きつかれてモリシーちょっと首を痛めちゃったかも・・・。最後の挨拶もなく早めに引っこんじゃったしちょっと心配。何ともなければいいけれど。。

ハグも握手も力づくでやらないようにホント気を付けてほしい。とくに首はダメ!ウチら最前組も首だけは痛めないように注意しましょう。時々ひじ鉄が飛んでくるからね。

シドニーだったかな、始まって間もなく誰かペットボトル投げたのよ(怒)!ちょっと水も入ってた!!モリシーにはかすりもしなかったから良かったけど、ヒヤッとした。下手すればそれでライブ終了になっちゃうからね。ホントおねがいします・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿