2013/01/02

networkerさんへ。

こんにちはブログにコメント書き込めなくなっていたので、こちらに。
 
どこまで、存在し続けられるか。」

↑さすが最強日本人、するどい!そこ重要ですよね。わたしの場合は、体力がどこまでもつかにかかっている感じです 。とりあえずはフェンスを自力で乗り越えられる腕力をつけようと、ジムで筋トレはじめました(笑)。

一度ジュリアとも隣になって、待ち時間中いろいろとおしゃべりしました。networkerさんの話もでましたよ♪  最前、いろんな人がいて最高に面白いですね(変なのも結構いるけど・・・)。

4月以降もツアーが続くといいですよね。次はまだ未定ですが、最前列(その前にqueueで)お会いしましょう!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿