2013/02/19

回転x2.5

ジーザス!最前女史のAさん(独)、今月7日に米国入りしてからずっと足止めくらっているそう。26日のTVショーまであと一週間もあるじゃん!でもこの状況で一公演も観ずに帰るのは空しすぎる。意地でもツアー最終日まで居残るしかないよね。本人は「自宅でモズのこと心配しているよりこっちの方ががいい」と、けろっとしている。おそるべし。グッドラックA!!


本題。 常々モリシーの回転のかっこよさに注目している私。でも、めったに回ってくれないのよねぇ。。
たとえば、こういう回転。1月のCapitol Theaterで、たぶんノイズに反応して無意識に回ってます(1:25~)。



恒例のシャツ投げにも注目!投げる直前汗を拭かないで、シャツを両手にからませたままマイクスタンドを握る姿がかえってセクシ~♡ それにしても、舞台そでにそそくさと走り去る姿には何度見ても微笑ましいものがあるわ~♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿