2013/02/23

モリッシー超おすすめのカーク・ダグラス主演映画3本

Kirk Douglas-TTY 

モリシ~・・・熱・・・とかないよねw?こういう話をしてくれると私たちは最高に嬉しいんだけど、ほら、今までこんな風に書いてくれたことないから、正直みんなとまどってるというか何というか(笑)。
"I went to bed exhausted"って書いているのもちょっと気になるんだけど、忙しくしてるのかな!?来週元気な姿を見せてくれることを祈ってます♡

で、カーク・ダグラスって、そこまで言うほど素敵なの!?帰りに早速ツタヤに寄ったんだけど、おすすめの3本はレンタルされていませんでした。でもYoutubeにあった!そのうち2本はハイライトの数分だけだけど、 "Lonely Are The Brave"はフルであがっていた!しかもお相手は私の好きなGena Rowlandsじゃありませんか!これから安ワイン飲みながらじっくり鑑賞させていただきま~す♡♡



Lonely Are The Brave(脱獄)

Two Weeks in Another Town(明日になれば他人)


The Bad and the Beautiful(悪人と美女)


カークさん、意外とご近所に住んでいるのでは?またお散歩中にばったり会えるといいね!次は話しかけるんでしょ(笑)?

Anyways, please keep blogging, Moz! :)


3 件のコメント:

  1. Aki様 はじめまして。広島公演を再度聴こうと探していて、こちらのblogを見つけ、拝見いたしました。過去blogに、広島公演のダウンロードサイトを紹介して下さっていたのですが、期限等でなのか、ダウンロード出来ませんでした。そこで、もし、他に広島公演を聴ける方法をご存知でしたら、教えていただけませんか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. necopico様

    ここからダウンロードできませんか?
    http://mozutd.tumblr.com/2012

    返信削除
  3. 出来ました!ありがとうございました!!!

    返信削除