2013/02/17

貧血&点滴!?

Morrissey statement- TTY ; Denver (2/21), Salt Lake City (2/22) and San Francisco (2/24) postponed; tour resumes with performance on Jimmy Kimmel (2/26)

モリシー、真心こもった笑える長文メッセージをありがとう♡♡♡
でもでも、回復に向かっているとはいえ、 まだライブ復帰は早いんじゃないかな。。
潰瘍は一応おさまったのかもしれないけれど貧血が残っていて、ここ数週間(少なくとも一週間以上)は、いろんな種類のつらーい点滴を受けたんでしょ?貧血の治療って、長い間様々な点滴を受けないといけないものなの・・・!?(現代医療をけっこう疑っているもので・・・)

サウンドガーデンのライブに行って、1~2時間身体がもつか(立っていられるか)試したのかな。。「病気で身体が完全に別モノになってる」って書いてるけど、それって単に相当体力が失われているってことなのではモザー!?無理してステージにあがると貧血で倒れちゃうよ。。

とはいえ、ソールドアウトという事実に他のアーテイスト以上に重きをおいているモリシー。あの予備校の先生みたいに、いつやるの?今でしょ!状態なのはわからなくもない 。。特にStaples Centerはこれ以上キャンセルしたくないんでしょう。でもやるのはCAの残る6公演だけにして、延期した公演はぜんぶ半年後くらいにリスケしたらどうかな?貧血って結局免疫力と深くかかわっているのでは?少なくとも3か月~半年は休んだ方がいいと思うけど・・・。

とにかく赤血球(ヘモグロビン?)が増殖するように祈ってる!言うまでもなくこちらは何があっても愛してるよー!!

ところで、サウンドガーデンのライブにモリシーが着て行ったTシャツは、LA Clippersのものだそう。色合いがかわいいね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿