2013/02/27

強硬なリスケ再び!

Updated tour dates posted on the official Morrissey Facebook page - additional shows: Hollywood High School, Richmond, VA, Philadelphia, PA, Indianapolis, IN

明日サンディエゴから再開予定のUSツアー、数えたら29公演あった。4月末までの2か月間、2日に1公演という再びのハードなペース!スローダウンする気全然なかったのねモザー。。:(

病みあがりの体調で29公演全部こなせる自信があるのかな・・・そのうち数か所は状況によってはまたキャンセルしてもいいか、くらいのノリなのかな・・・ビジネス的な事情なのかな・・・(その辺がよくわからない・・・)。

モリシーって、すでに神(時空?)との契約で動いている感じがするし、神の意志的なものは、直感や啓示として彼に降りてきているように見える(少なくともステージ上では受信している!?)。基本それに従っているから今の成功があるようにも思えるけれど、今回はその意思に断固として逆らっているのでは!?神(的なもの)は明らかにスローダウンしろ、身体を休めろ、と警告しているし、彼自身もそれを十分わかっているのに、何としても今このツアーを続けたいその真意は・・・!?

ツアーの途中でまた倒れないかとても心配。。まずは明日、元気な姿をみせてくれることを祈りつつ、借りてきた「突撃」でも観るとするか。




0 件のコメント:

コメントを投稿