2013/02/03

モリッシーの病状

皆さまは、先日のモリッシー本人からのメッセージをどのように受け止められたでしょうか。。
ツイッター上で「食道がん併発の可能性」の記事がRTしまくられていますが、英文のゴシップ記事を日本のネットメディアが信憑性を確認せずにそのまま訳しているだけですね(いつものパターン)。

相変わらずのひねくれた書きっぷり♡ですが、その裏に隠された彼の本音はきっとこんな感じだと思います。ご要望にお応えして(?)、タメ口で表現してみました。

「ファンのみんな、聞いてくれよ~!病院で治療を受けたから今は症状はないんだけど、ミシガン公演をドタキャンした時はね、見た目的にはホント死ぬほどヤバかったんだよ。で、検査したらさー、(脳)震盪、出血性潰瘍、バレット食道なんていう、マジこわい病気3つも判明しちゃって正直ショック。。全部陽性だったんだけど、不安がないわけでもない(隠れた疾患があるかもね)。。でも、2月9日のベガスからツアーを再開するって完全に決めた(っていうか、決まってる)から、みんなぜひ観に来てほしいな・・・」

どお?結構いい線いってるでしょモズ?無理しすぎないようにね。9日を楽しみにしてま~す♡



0 件のコメント:

コメントを投稿