2013/02/08

リマスターx2

Bowie refusal -true-to-you.net

ん?で、結局その写真は使わないの!?ま~どっちでもいいけど(笑)、その写真はちょっと見てみたいな。リンダーさんはモリシーの未公開プライベート写真、きっとまだまだたくさん持ってるよね。私たちが生きている間にあとどのくらい公開されるかな。。でも、こんなニュースもいいけど体調の方はだいじょうぶなのモザー!?


The Last Of The Famous International Playboys: Special Edition single; Kill Uncle: Album remastered -true-to-you.net

Kill Uncleリマスターに収録される'There's A Place In Hell For Me And My Friends (live in the studio version)'は、Soloによるとこのバージョンらしいですが・・・

 

やっぱりこのピアノバージョンが好きだわ~♡:



たまにはライブでもピアノorアコギ一本で歌ってくれないかな~。どの曲でもええよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿