2013/02/22

Irish Blood, Captains' Chin! :)

Robbie Keane - TTY

モリシ~、ブログはじめたのかと思っちゃったよ~(笑)。写真付きの投稿って初なのでは!?キーン氏とのツーショット、顔が一般人なんですけど(笑)。文章からも嬉しさが伝わってくるね♡
彼とは今回が初顔合わせだったのかな。遠い親戚だってことも今回判明したの?でも、"Roy's Keen"のロイ・キーンと彼との血縁関係は全くないのね。しかし、こうやってお互いLAで会うなんて、不思議な強い縁を感じたことでしょう。シュートが決まった瞬間は、飛び上がってガッツポーズとかハイファイブとかしたのかな(あまり想像できないけどw)。免疫力もアップしたに違いない!よかったね~モズ!!


Staples Center-TTY

でも、この100%ベジタリアンの件はどうなるのかな。契約ではマックだけ閉めることになっているのかしらん!?他店は肉メニューをやめなさそうだけれど、ベジタリアンメニューも用意するそうなので、50%ベジで手を打ちましょうよキャプテン!パティも来ることだし、肉キャンはなしで!

しかし、モリシーの言動にはいちいちヤキモキハラハラドキドキさせられるわ~。作品自体は最高にsecureでmatureでsweet&funnyで、いつでも安心して聞いていられるのに。このギャップがたまらんと言えなくもないがしかし。。

なにはともあれ、今後もこんな風に本人が小まめに近況報告してくれると嬉しいな♡♡

モリシーとキーン氏の出会いを記念して! :)


0 件のコメント:

コメントを投稿