2013/03/20

今夜11時半から!メキシコのラジオインタビュー

モリッシーのメキシコのラジオインタビュー(19日収録)、日本時間の20日23時30分から、以下のネットラジオで聞けそうです♪
Reactor 105.7FM:
http://p.freestreams.com/imer/?pid=305


7 件のコメント:

  1. サマリーだけ、日本語でブログにあげてください。そこまで英語力ナス

    返信削除
  2. networkerさん、こんにちは。取り急ぎ主なところだけまとめてみました。モリシー6月に復帰したいって言ってますね・・・。それだけ気力が残っているのがわかったのは嬉しいけれど、かなり複雑な気持ちです・・・。

    P.S. networkerさんの所にコメントを投稿しようとすると、思いきり拒否されてしまいます・・・。いつも上から目線だからかしら(笑)。

    返信削除
  3. 僕は、人間の本質的な部分を見ているのでそれはないと思うんですが、
    最近は他の人からのくさった宣伝コメントが多くてがっかりしています。
    みんなに好かれるために生きてるわけじゃないので自由にすればいいんじゃないですかね。この思想のために私は数多くの敵を作っていますが。
    みんなから好かれるよりも、自分がどれだけ愛するかが大事なんです。

    返信削除
  4. たぶん、タイミングかなー

    混雑する時間帯においては、コメントの反映にエラーや遅延がでる場合がございます。
    誠に申し訳ございませんが、お時間をおいていただきアクセスしなおしてください。って注意書きが。

    返信削除
  5. networkerさん、ひょっとすると、私のセキュリティソフトかブラウザの関係かもしれません。何度投稿しても「投稿が拒否されました」というような赤字がでてしまうのです。

    ちなみに、上に書いた「上から目線」の話はまったくの冗談です、すいません!私も批判はまったく気にならないというか、元々そういう日本人ファンには興味ないし、自分の人生とは関係ないので大丈夫です(笑)。

    それにしてもモリシー、体調が万全になる前にツアー再開しちゃうかもしれませんね・・・。旅の計画も立てられないし悩ましいです(笑)。

    返信削除
  6. 万全だと思っても、想定外になったりするけれど、病気が回復してないとやるべきじゃないと思う。本人は家にいるよりツアーという形でファンに会いたいのだろうけど。ジュリアにメッセージを渡してとメールしたけど、届いてるかはわからない。十分に休んでというのと、君はある日戻ってくるの部分からboxersを引用した。

    あと、アメブロの設定のせいで一部の人がかけなかったのかも
    今調整しました。

    返信削除
  7. メッセージ送ったのですね!きっと渡してくれると思います!!
    本人が思っている以上に身体はダメージを受けていると思うので、とにかくゆっくり休んでほしいですね。

    では、近々コメント書き込んでみます!

    返信削除