2013/03/21

6月メキシコからツアー再開!?

追記(3/22): 最初にTrancriptionを書いた人がちょっと勘違いしたようですが、ツアーをキャンセルした理由は医療保険が払えなくなったわけではなく、病気のせいでツアーの保険がこれ以上適用されなくなったという意味だと思います。

------

速報!メキシコのラジオインタビューで衝撃の楽観的発言が!!

なんと、6月にメキシコに戻ってきたいと言っていた!!出来るだけたくさんの都市(アカプルコ、レオンなど)を開拓して回りたいけど、(そういうマイナーな所は)人が集まらないから無理かな~でも3~4都市くらいならありえると言われている、みたいな話しっぷり。

病気のせいで、(ツアーの)保険の関係でツアーが続けられなくなった。でも、メキシコのキャンセルはドクターストップだとも言っていた。相当な量の内部出血が続いて、長い間(約5週間)医者にかかり沢山の色々な点滴(IV drips)を受けた、血が少なくなっているから貧血、免疫も下がって肺炎などにもかかってしまった、でも治療を続けているから今は楽観視しているとも言っていた!警告は受けてるけれど、ライブ中心のこの生活が自分にとってベストだから続けたいと。

すでにアルバム3枚分はレコーディングできるほどの曲があるそうです。でもメジャーレコード会社との契約については、待って待って待つだけ状態(!?)

質問がスペイン語だけだったので微妙だけど、たぶん自伝ついては、あとはボタンを押すだけ状態になっているけれど、今はまだその時期ではないと言っていました。

それ以外には、特に目新しい発言はなかったかな。スミスの再結成はありえないとか、自分のオーディエンスはアピールしてくるから素晴らしいとか、今のソングライターチーム(ボズ&ジェシ)には満足しているとか、そんな感じかな。

すぐに音源や書き起こしがアップされると思うので、それをお待ちください!


モリシー、楽観的なのはいいけれど、6月復帰はちょっと早すぎませんかぁ!?もう二度とキャンセル&延期地獄はイヤでしょ~!?少なくとも半年は休んでほしいなぁ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿