2013/03/19

"Last Of The Famous International Playboys"を買って応援!

AYNIMで、"Last Of The Famous International Playboys"を、発売日4/8の週の売り上げチャートに押し上げよう的アクションがはじまっています。(詳しくはこちら

LOTFIPがチャートNo.1になったら、もうそれはそれはモリッシー最高に喜ぶよね。免疫力もチャートと一緒に急上昇するといいな♡
日本で買った売り上げも含めてカウントされるチャートもあるようなので、買って応援いいかも~!アマゾンJPでプレオーダーすれば、4/8の週の売り上げにカウントされるかな? Oh Oooh ooh Yeah yeah Oooh ohh oh oh oh oh♪



それにしてもアマゾンのこの「世渡り上手・・・」ではじまるバイオグラフィーの妙な一文・・・いやでも目に入ってしまうので、そろそろ変更してくれないかな(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿