2013/03/16

RIP a woman of action...

Margaret Dale―TTY

超レギュラーだったマーガレットさん。ひょっとするとエディンバラでの長~い待ち時間に近くにいたかもしれないけれど、会話はしなかったかも。お悔み申し上げます・・・。

彼女が自ら命を絶った(たぶん)ことに何も言うことはないけれど、アメリカまでモリシーに会いに行って、パブかどこかで本人にも会うことも出来て、ハグも成功させて、SF公演まで追っかけて、その2日後に亡くなった(らしい)ことがちょっと気になる。。超ハイから超ローに急降下した可能性はあるよね。。
それでなくても自分が参加する最後のライブが終わったあとの脱力感ってハンパないからねぇ・・・特に海外まで追っかけると。そのあと数日のthe darkest hoursさえ乗り越えれば気が変わったかもしれないと思うと・・・。他にサポートしているバンドもあったのにね・・・。
今彼女はどこにいるのかわからないけれど、モリシーのこの追悼メッセージが伝わったとしたら今頃どう思っているかな?嬉しいかな?死んだのを後悔してもう一度ハグしに戻りたいと思うかな?それとも・・・!?でも、これほどまでにファンサイトその他で騒がれることになるとは思ってもみなかったかも・・・合掌。

それにしても、モリシー自身が体調が悪いときにこういうメッセージを受け取る側もいろいろと複雑・・・。メキシコ公演をキャンセルしたことに対する言及がないっていうのもねぇ・・・。実際体調どのくらい悪いのモザー!?残りのUSツアーもどうなるのかな・・・。ヤキモキ・イズ・ヨア・ミドルネームだよw

ここを見にくる人のなかに自殺を考えている人はいないと思うけど、自殺するくらいならその前に一度は海外で最前列を体験して、ステージに上がってハグを成功させて、リアムに首根っこ掴まれて投げ飛ばされてからでも遅くはないと思うな~ww

R.I.P. Margaret - you'll be remembered by Moz and many...



0 件のコメント:

コメントを投稿