2013/03/04

Russell Brand introduces Morrissey

Russellって英米でかなり人気あるのかな!?たしかロンドンオリンピック閉会式のセレモニーにも出ていたと思う。ちょっとキモい印象だったけれど、これを見てだいぶイメージアップした!




Kimmel氏と敵対してしまったのは残念だけど(今まで何度も出演していたのにね・・・)、Russellのトークショーだったら、いろいろとイメージ挽回(!?)できるかも。Russell氏自身が出演交渉は非常に大変だとツイートしていたけれど、ぜひまた出演してほしいなー。

このHollywood Highでの公演、撮影隊が入ったようなので公開が楽しみ~!!


この2人のトーク、6分くらいから最高笑える!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿