2013/03/02

This アメリカン joke is not funny anymore!?

Statement 27 February 2013 -TTY

モズ・・・。この放送を見ただけで、こんな辛辣な批判ステートメントを発表したの・・・!?これ米国のトークショーやコメディ番組につきもののアメリカンジョークで、私は素直に笑っちゃったけど(ごめんね~♡)、モズにとっては全くシャレにならなかったのね・・・。



この映像を見る限り、Kimmel氏はホストとして誰に対してもフェアであろうとしているし、ここで言ってるガンジョークも銃の支持とは関係ないし、うつ病患者のことも何も言っていないのに、ここまでKimmel氏を攻撃してしまうなんて、思っていた以上にすべてを文字通り、真面目に受け取ってしまう人なのかも・・・。 銃の話をするときに、例の小学校銃乱射事件のことをすぐに引き合いに出さない方がいいと思う。この前もステージでジェームスボンド映画と引き合いに出していたよね!?それはノットファニー・・・ :(

でも、昨年のColbertでいじられた時は、けっこう肉ジョーク大丈夫だったじゃない(笑)!?今回は相手がこのダックファミリーだったのが最悪だったね~。TV局は最初からモリシーと人気レッドネックwを引き合わせてネタにする魂胆だったのかな!?でも数週間前から出演者は発表されていたみたいだし、モズ側のマネージメントがもっと早い時期に気付いて、キャンセルでなく日程変更できればよかったのに。。

Eニュースによると、この騒動のおかげ(?)でダックの新シーズンの視聴率はとても良かったらしい。あらら~・・・。モリシー側にも何かメリットはあったかな・・・!?

なにはともあれ、今日はいよいよパティとの共演♡♡ 会場は結局100%ベジタリアンになるのかな~。最近のQ&Aによると、いまだに本人は100%なると信じているみたいだけれど・・・。

体力回復しているといいな!デュエットもあるといいな!!Youtubeにたくさん映像があがりますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿