2013/04/12

モリッシーは紅茶ホリック!

Victoria Wood's Nice Cup Of Tea

ラブリーx3♡♡♡

モリシーのティーポット素敵すぎる~!センスいい!!ひと目ぼれ~♡

モリシーって超薄いセイロンティーなんて飲んでいるのね。まずそ~。アッサムからかえたの!?
でも、紅茶を一日飲まないだけで、そんな禁断症状がでるなんてことがあるのね。
ある種のカフェイン中毒かな!? ちょっとコワい。。

でも、あのティーコージ―はないよね~。あんなボンボン付いたの、モリシーが気に入るわけないじゃん(笑)。でも、なんだかんだ言って、モリシーってプレゼントもらうと嬉しそう♡ 自分から席を立って素早く包みを奪い取ってたし。そういう子どもっぽいところが好きやわ~♡♡

ヒトラー発言も大したことなかったし、楽しい番組だった!笑った!ひさびさに(M関連では)いい気分!今日はラブリーな1日になりそう~♡

この写真すてき~♡ → ANDY BOAG PHOTOGRAPHER

飲んでいたセイロンティーはこれだって♡ (from joefrady)



0 件のコメント:

コメントを投稿