2013/04/23

モリッシーラジオ

このポルトガル発のモリッシーラジオ、知らなかった!
http://www.morrisseyradio.com/


DJ無しで曲流しっぱなしなのがいい♪ ブートも流していたのでレパートリーも広そう。でも、知らないアーティストのカバーバージョンもかかるのがいまいちかな。

"BREAKFAST WITH THE SMITHS"もたまにゲストが出るから毎週チェックしてるけど、近頃DJホセの口調がウザく感じちゃってw 宣伝の繰り返しが多いからね。

ちなみに、スマホ/iPodでネットラジオ聞くにはこのTuneInがおすすめ。まだの方はぜひ。有料アップグレードするとバグるので、無料アプリで十分です。

早いもので4月もあと一週間。再来月からの南米ツアーの日程がなかなか発表にならないけど、体調大丈夫かな。。サッチャー&メディア報道のストレスで免疫力下がってないといいけれど。またPSYのPV見て元気出しちゃう!?

0 件のコメント:

コメントを投稿