2013/05/01

ニューアルバムはいつでるの!?

今じゃないでしょ!残念ながら。

アマンダPって誰か知らないけど、ファンがお金を出し合えばいいっていう話じゃないからねー。本人がダウンロード嫌!メジャーレーベル契約のみ!の一点張りなんだから、こればっかりはしょうがない。体調も悪いし、片腕になるマネジャーもいないし、今はとにかくツアー優先だし。

アルバム3枚分も新曲があるって、主に誰の曲なのかな?Alainの曲もたくさんあるのかな?まずはライブで何曲かお披露目してほしいけど、そういう気配全然ないよね。。お気に入りの新曲があるなら、ライブで歌いたくならないのかな!?その曲が超良ければレコード会社も動くかも!?

それはそうと、免疫力はアップしたダーリン?点滴は終了しているといいけれど。。ロスのショッピングモールでの写真、また髪が白くなったような!?でも、英国でサッチーのご意見番やってるよりは、ロスに居る方がずっと健康的よね。またカークにも会えるかもしれないし!

ソロに南米ツアーの未確認スケジュールが出たけど、このくらいのゆっくりペースで回るんだったらいいと思う!まだ無理は禁物!!

ところで、"Nobody Loves Us"が最も過小評価されている曲No.1にランキングされているけれど、いい歌詞ね。若い時のモリシーだけが書けたnobodyの世界。曲はそれほど好きではないけれどー。








0 件のコメント:

コメントを投稿