2013/05/23

Morrissey Wolverhampton Civic Hall 1988

オーマイ・フォアグラッ!こんなお宝映像があったなんて!!ファンのハグのタイミングが遠慮なさすぎ!!!




これ88年の映像か~。こうやって見るとモリシーのスタイルって若い時から全然変わってないんだけど、やっぱ変わったよね。。変わったのは体型だけではなく、精神的にある一部分(全部じゃない)が鍛えられて強くなったんだな。

アンコール前と後では、モリシーが別人のようにみえるのは私だけ!?アンコールで出てきたモリシーは、どことなく最近のモリシーみたい。急に老けたようにみえる。不思議。。

この時、この場でモリシーとシンクロしていた人たちは今どこに・・・!?



0 件のコメント:

コメントを投稿