2013/07/02

もうすぐリマで親密な(!?)夜!

きゃーモリシー!!!無事リマに到着おめでとう!!!!
なんかちょっと胸板厚くなった!?元気そうに見えるけど体調だいじょうぶ?
この前のチリのインタビューの、「1月にオハイオのホテルの部屋で倒れた時、意識をなくして気づいたら一面黒い血だった」って話、恐ろしすぎる。。やっぱり危なく死ぬところだったのね。。本人にまったく死ぬ自覚はなかったみたいなのでまだ死ぬはずなかったと思うけど、ホント無理しないでー♡

とにかく、いまは9日にステージで元気な姿を見せてくれることだけを祈ってます!アイシテルx3!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿