2013/07/10

食中毒!!

モリシー、クルー約8名と一緒に危ないレストランで食事しちゃったみたいね・・・。何にあたったのかな。も~現地スタッフがおススメしないレストランなんかに行ったら絶対にダメだよ~!!

すでに英に帰ったというプロモーター情報もあるけど、モズ側のセキュリティがまだリマのホテルロビーに居るっていうファンからの目撃情報もある・・・。遅かれ早かれ帰るんだとは思うけど・・・。

食中毒、ツアー全部延期するほどだということはよっぽど具合悪いのかな。まだ完治していない身体にそういう胃腸のトラブルはなおさら堪えると思う・・・。2012年はモリシーの年だったけど、今年は完全に神とか運とかそういうものに見放されてるとしか思えない・・・。

また病気→数か月後にすぐ延期、の魔のループに入らないで、もう今年はツアー一切止めてゆっくり身体を休めて、来年一から仕切り直して!プリーズx3!

南米まで追っかけていったファンの皆にはかける言葉もありません・・・。

モリシー、クルーのみなさん、くれぐれもおだいじに。Get well so soon!!

0 件のコメント:

コメントを投稿