2013/09/14

自叙伝までドタキャン!?

Statement―12 September 2013

モリシーが活動休止状態になってから、心穏やかにすごしています。体調が良くなっていることを祈りつつ。このまま引退にはならないと思うし、自分にもまだ最低1回は最前列に行くチャンスが残っているような気がするので、先は見えなくても不思議と楽観的。

でも、ペンギンともトラブったと聞くと、一体全体どうなっちゃってんの!?って思う。。あれほどベンギンクラシックスから出したそうだったのにね~自叙伝。。本当に発売日まで決まってたのかなぁ!?実際、どの程度までぎりぎりドタキャンだったの!?この表紙は本物!?表紙の写真まで決まってたってこと!?BBCによると、ペンギンはノーコメントみたいね。モリシー、もったいぶらないでもっと詳しく説明して~!!誰かが書いてたけど、TTYはもうTrueish To You だよ(笑)

もうどこの出版社でも電子書籍でもいいから、なんとしても出版までこぎつけてほしいけど、やっぱりレコード会社と同じく出版社も大手じゃないと嫌なのかな!?ねぇモリシー・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿