2013/10/04

自叙伝発売決定!

きゃーーーー自叙伝出るんだ!10月17日ってすぐじゃん!!
日本のアマゾンでも予約注文受け付けてる!!!



2 件のコメント:

  1. ジーニアス英和辞典のサポートを受けながらがんばって読むのですが、意味がわからなかったら公開質問を受け付けてもらえるのでしょうか。小っちゃかったころ日本語しか教えてもらえませんでした。。。。。。

    返信削除
  2. 木端さん、おひさしぶりです!ついにというか、ここに来て突然出ましたね自伝!でも、まだ読み始めたばかりですが、真新しい話はあまりないような・・・(笑) 
    気になるところがあればぜひ教えてください。わたしもこれは!というところは、訳して載せようと思います!

    返信削除