2013/10/17

祝自伝発売!長っ・・・でも読みやすい回想録!?

読書の秋到来!ペーパーバック到着まで待てずにKindleで入手!早速読み始めてるよ~モリシー!

ん?目次・チャプターがないぞ!Kindle版だからって訳ではないよね。

ん?いつものモリシーの文章より読みやすいぞ!校正・リライトがしっかり入っている感じ。
少なくとも数年前に発表された”The Bleak Moor Lies"の文章は、かなりリライトされて掲載されている。文体的にモリシー自身か書きかえたようには思えないな、単語の選び方も。
ペンギンは校正をしっかり入れることを条件に、ペンギン・クラシックスから出版することをOKしたのかも。そのことで最後にもめたとか!?

ん?自分の話より、他人の話や他愛のない思い出話が多い!?いやいや、まだわからんぞ。じっくり読むからまっててね~♡ 

明日の今頃までにはサイン会での写真たくさんアップされるかな~、たのしみ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿