2013/11/05

完全無削除版がオーディオブックで12月5日発売!

David reads Morrissey (3 November 2013 - TTY)

オーディオブック!なんで本人が読まないの~~~~~!?本人が吹き込めば超売れるのに~~~~~!!!!!
でも、なんでその俳優のモリシーに頼んだのかな!?ファンだったのかな!?まさか同じ名字のウケ狙いだけじゃないよね!?もっと他に誰かいい人いなかったのかな!?かなり微妙・・・。

完全無削除版はオーディオブックでしか出版されないの!?どのくらいの録音時間になるんだろ。
オーディオ音声を聞きながら文章を目で追って、追加された部分を逐次見つけていく作業・・・根気がいりそうだな・・・。ファンサイトのメンバーやプレスが探してくれるのを待とうかな・・・うーん・・・。

あ~~それにしても残念だな~~。そっちのモリシーじゃなくて、こっちのモリシーの朗読だったら最高だったのにね~~~~。

さて、気を取り直して、そっちのモリシー出演のウォーキングデッドでも見てみるかw (FOXで放送中みたいですよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿