2013/11/03

自動車事故!?

2 November 2013 - TTY

おおモリシー・・・(涙)
このTTY情報だけではよくわからないけど、"concussion, whiplash and an arm injury"の順番で事が起きたとしたら、運転中に震盪で気を失い、病院で鞭打ち症と片腕の怪我を治療したってことなのかな!?

だったら大事故にならなくて良かったけど、"concussion"って脳震盪のことかな。前にも震盪になってたよね。しばらくは絶対安静だね。ストレスもためないようにね(自伝のレビューも、あまり読まない方がいいかも・・・笑)

それにしても、今年は何て年なの・・・。去年は最高の年だったのにね・・・。お母様の入院はあったけどね・・・。でも、今となってはお母様のことも謎だけど・・・。

とにもかくにもお大事に・・・・・・。

I love you whatever happens.


0 件のコメント:

コメントを投稿