2013/11/27

マット復活!ライブ再開!

Morrissey to appear at Nobel Peace Prize event in Oslo―25 November 2013 

わおー!マット復活!!これは全く予想してなかったぞ!!!
アンソニーのドラムも後半すごく良くなっていたけれど、マットのドラムのパワフルさにはかなわないもんね。

ノーベル平和賞コンサートかー。ラインナップにダーリンの嫌いなアーティストも居るけどだいじょうぶ!?とにかくライブ復活めでたい!3曲程度ならよいウォーミングアップになるよね。

でも3曲何歌うのかな~。Actionは間違いなく歌いそう。1曲はスミスの曲だよね。もう1曲は・・・Sundayあたりかな・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿