2013/12/16

オーディオブックもジェイクなしバージョン!?

ソロの書き込みによると、オーディオブックの中身はUKのハードカバーやUSバージョンと同じで、ジェイクとのエピソードを削除したもののよう。"Unabridged"とは、オリジナル書籍を音声にするときに省略・編集なしということだったのね。

オーディオブック、アマゾンUKのお試しでフリーダウンロードしようとしたけれど日本からはできなかった。録音時間12時間越えだって!高いオーディオCDを買ってまで聞く気にはなれないな。

それにしても、誰の要望でジェイクとのエピソードだけ削ったのかなぁ。モリシーの意志ではないような気がするけれど。ジェイクの写真も削除されてるってことは、彼からの要望だったのかな。怪しい(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿