2014/05/24

10公演目(Dallas, TX)-(Un)Happy Birthday!

今回も撮影禁止令が出たみたいで映像少ないな。
曲数も相変わらず少なめ。Legend T欲しいな。

本ツアーでのGangloadすごくいい!ノリノリだねモリシー♡ ホワイトさんの才能を改めて実感する楽曲。



They say "To protect and to serve"と歌っている時(3:38頃)の動きに注目。若い頃はよくこんな風に前後に振り子みたいに動いていたと思うけど、この動きするの本当に久しぶりなんじゃない!?若返り現象!?w 
全体的にThe clock on the wallのイメージから来てるのよね、それはわかってるけど。とにかく歌詞と動きがぴったりでカッコイイってことが言いたかったの~。

0 件のコメント:

コメントを投稿