2014/05/27

12公演目(Beaumont, TX)

わーい、ほぼ全曲映像アップされてる!ホーレイ!\(^o^)/\(^o^)/



タンバリンもってさっそうと登場したので使うのかと思ったら、すぐ後ろに投げちゃったのね♡
セトリにFattyがあればタンバリン使えるのにね。他の曲で試してみては?

Speedwayのブレイクで何か歌ってるっぽいけどこの映像では切れちゃってる。誰か~プリーズ!

今日着てるジャケットいい!薄手で仕立てがすごく良さそう。ちらっと見える裏地も素敵♡ 超似合ってる♡  

Pigsty演奏しなかったのは残念だけどいいセトリの順番。声も絶好調。こういうスロー曲メインのセトリなら、まだまだ体力的にも余裕でツアー続けられるのでは?ツアー後半もグッドラック★


0 件のコメント:

コメントを投稿