2014/05/29

13公演目(Memphis, TN)

今夜もご機嫌なライブだったみたいね♡ 声の調子もあがってるみたいだし、シャツも投げたのね♡ わっ、ファンサイトに超セクシーなシャツ投げの瞬間写真が~♡

やっぱり本ツアーではYes, I am Blindがハイライトだわ~♡ 



端の方に行って"...always divide (a void?)"と何回か言っているところにぞくっ!単にその辺りに空スペースを見つけたからだと思うけど、歌に集中してると思いきやそういう所にも意識がいってるのね。時空超えてる☆

でも、ダラスにジョージブッシュのターンパイクなんてあるのねw でもモリシーがダラスに居たのって何日か前よね?このネタ数日間言わずに温めてたのかな、ラブリ~w♡


0 件のコメント:

コメントを投稿