2014/05/10

2日目(Santa Ana, CA)

セトリは初日と全く同じで順番変わっただけね。まだYoutubeに2つくらいしかあがってないので、ハリウッドハイの少年が再びステージにあがったことくらいしかわからない・・・(悲)。みんなもっとがんがん映像・音源アップして~お願い~!!

しかし、同じハコ内の若手バンドとのトラブルは醜いな。モリシーのツアマネなのかプロモーターなのか知らないけど、彼らの楽屋にまで乗り込んで恫喝したのなら、やーさんと同じだよ!TVショーで狩猟レッドネックファミリーとバッティングしたときと状況は一緒。アクションがぎりぎりすぎる。隣のステージでもライブがあることくらいとっくに調べろよ!当日になって中止しろとか変更しろとか言われても皆困るでしょ。彼らもボロいバンに楽器積み込んで、ぎりぎりでツアーして回ってるんだから(たぶん)。金で解決しようとしたのならもっとダサい。
でも、誰のライブもキャンセルにならなくてよかった。ツアー中マネージメント問題でモリシーの気を煩わせなることのないように、マネサイドはがんばってほしい!

それからもうひとつショックなのは、ソロのデビッド氏が再び入場を断られた件。ちょっと変装でもしてれば見つからなかった気もするけど、ほんと残念。。でも、セキュリティの携帯に彼の顔写真が入っていた(たぶん)のがコワすぎる。並んで待ってる私たちの顔、いちいち写真と見比べてチェックしてるのかな?それが自分だったらと想像するだけでぞっとする~。

それに関連して「僕なら即ソロを閉鎖する」とか書き込んでる奴サイテー!!ソロがなくなったら困るでしょ!?ダーリン、貴方はジーザスでさえ許してるんだから、デビッドさんもソロソロ許してあげて~♡

いい写真!こんな風にまたお手紙渡したい~♡

http://larecord.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿