2014/05/12

3日目(Los Angeles, CA)

爆笑!今夜のモリシーご機嫌だったのね!First Of The Gangで遊びすぎ!Until you've seen my ass down by the reservoirsって、モリシーwww Very funny x 3!!!

時空を超えてNow my heart is full, too!Thank YOU MORRISSEY♡アイラブユ~♡

こうやってライブ終了直後に即フル音源アップしてくれる人がいて感謝x3!!!

初日、Forgiven Jesusでby Friday this job has killed meって歌っていて、Asleepでも最後にあの悲しげなバイバイがあったからちょっと気になってたけど、2日・3日目はJesusは普段の歌詞に戻って、Asleepの最後は腕組みの考え込む仕草に代わったようなので(たぶん)、とりあえずはひと安心だ~(!?)。

しかしTo Giveの復活が!オーママ!Sirジョーンズの影響かな!?でも、せっかく彼を呼んだんだから一曲デュットしたいとか全然思わなかったのかな!?パティのときも。。

新曲3曲も、聞き慣れてくるとメロディもアレンジもキャッチ―で意外と好きかも。でも歌詞がどうもいまいちなのよね・・・(特にブルファイターのオチ)。

マシューのドラムはやっぱこのバンド構成では最強。ウエルカムバック。グスタボのソロ演奏には少し憂いが欲しいけど、無理な注文ねw

とにかく今日はギャング聞いてハッピーX3!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿