2014/05/20

Denver, CO フル音源レビュー

2014-05-17 ~ Ellie Caulkins Opera House, Denver, CO

ひっさしぶりにリラックスしてハッピーなモズ登場♡ ジュリアとのトークも楽しげだし、おしゃべりも増えてポジティブ発言まで飛び出して。えっ、この世界って良くなってるの!?うん、そう思える日もあるし思えない日もあるよね。

最後にこういう柔らかい雰囲気を音源から感じたのは来日直後の西海岸でのライブ(2段ベッドの話をした日w)だったかな。貴重なライブ音源。
あ~こういうライブで最前列に居たいな~。スキップしてホテルに戻っていい夢見れそう。ライブの質的にはちょっとピリピリしているくらいの方がいいけれど、帰り道は魂抜かれてふらふらだったりするし。

本ツアーのセトリで一番同期している曲はYes, I am Blind。Little lamb on a hill...のくだりが好きすぎる♡

バンド演奏は前ツアーより自由度が増してタイトになったかな。マット効果かも。Somedayのボズのサックスいいね!最初から演り直したODGWBFも〆がクール!




0 件のコメント:

コメントを投稿