2014/05/09

初日(San Jose, CA)

祝無事初日終了!セトリかなり変えてきたね!声はまだパーフェクトとは言えないけれど、体調は悪くなさそう。早く全曲映像観たい聞きたい~!

まず、今のモリシーが歌うHand In Gloveが予想外にかっこよかった!まさか”I'll probably never see you again”と言いたいからこの曲選んだわけじゃないよね!?今この一節が歌いたいからセトリに入れる、っていうことよくある気がするので。次のTHPGUPもあまり好きじゃない曲だけど、今日の歌いっぷりは合格~!

この映像ではGangload途中で切れちゃってるけど、かなりいい感じ。終わりまで聞きたい!





そして、Asleepでのこの表情・・・。オーノーモリシー、こんな風にさよならの手を振らないで~!まだツアーははじまったばかりなんだから~!!




アンコールは途中でぶち切れ終了でかなり残念。ODGWBFのモリシーのの動き、最初かなりいい感じなので最後まで歌いきってほしかったな~。ジェシが前に出てステージインベーダーに異常に怒ってる感じなんだけど、一体何があったのかしらん。。



今日聞けた新曲3曲は、初見では可もなし不可もなしといった印象。

ひとつ気になることがあるとすれば、LMKYもシャツ投げもなかったこと。シャツ投げがなくなったときが引退のときではないかと個人的に思っているので。明日はシャツ投げありますように。
そしてツアーがずっと続きますように。アーメン。

0 件のコメント:

コメントを投稿