2014/05/10

初日San Jose, CAフル音源

ソーリーモリシー♡ 昨日は声がまだ本調子じゃないなんて書いちゃったけど、撤回~!素晴らしい歌声!いや~最高に美しいライブだったのね!感動!全体的に地味なセトリだけに、ひと言ひと言沁みる歌声~。これは当分ヘビロテになりそう~♡

Mozrecordingの録音はいつも音質が素晴らしすぎる。機材何使ってるんだろ。

http://www.morrissey-solo.com/threads/130768-Morrissey-2014-05-07-San-Jose-Civic

Ganglord、Forgiven Jesus、I Am Blind、Pigsty、The National Front Discあたり全部いい~沁み沁み!I Am Blindとか超あま~い♡
I Know It's Gonna Happen Somedayもこの音源で聞くとすごく新鮮。ギターのところで、ついギブミーヨアハンド!って言っちゃうけどw

映像でも全部通しで観たいな。みんなもっと映像アップして~お願いX3!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿