2014/06/01

15公演目(St. Petersburg, FL)

ね~オープニングの向かい合ってお辞儀する儀式笑えるんだけど、いつからやってるの!?
少なくとも3公演は続けてやってるよねw

この前のナガサキ発言といいお辞儀といい、日本とちょっとシンクロしてる!?最近礼儀正しい日本人に会ったとか、ニュースや映画でお辞儀している日本人を見たとかのレベルでw 

それに関連して日本との蜜月の日々のことも思い出してね~♡カムバーックスーン!



お辞儀(bow)に関連して何か言おうとマイクいじりながら考えてたら、Glamorous Glue のI used to "vow"が出てきた気がするんだけど、当ってない??

0 件のコメント:

コメントを投稿